毎日のように新発売、新配信されているAV動画で、今皆が抜いているのは何なの?ってふと思ったんだ。一概には言えないけど、人気作品を見れば皆きっと幸せになれると僕は思うんだ。明日晴れたらいいな。そんな事を考えながら忠は雑居ビルの屋上から歩道に向かって小便を垂れていた。こんな世知辛い世の中でも自分の生きる道はきっとある、そう信じながら。

ギャラリー
  • 【独占】かな
  • 香織
  • 【独占】桃花
  • 【独占】中島万季
  • 【独占】桜木チカ
  • ミスコンテスト潜入撮り35
  • 女性患者を狙う!鬼畜エリート歯科医の記録(2)
  • せくし~ゴーゴーダンサー こりゃたまらん02
  • 新・近親寝取られ相姦05 SP
イッテル
無修正アダルトビデオ イッテル

スカトロ

  • 究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て受け入れます デートからスカトロへ 熱くて重い真のプライベートエロスドキュメントスカレズ
  • Let'sスカオナ! 塗りたくり自慰
  • 肛門臭スカトロドラマ お尻の穴の臭いを嗅がないで… だってうんこしたばかりなんだもん 大城さおり
  • 究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て受け入れます 愛からスカトロへ 母娘以上の絆で結ばれた2人を描くレズドラマ
  • 人間便器病棟
  • 脱糞アナルファック
  • 浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち DX4時間
  • 原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 香奈」 ブルマ少女はうんこ遊戯(あそび)がしたいお年頃 森乃ちはる
  • 寝糞 後藤結愛
  • 本当にあったスカトロソープ盗撮2
  • 人間便器病棟
  • 原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 香奈」 ブルマ少女はうんこ遊戯(あそび)がしたいお年頃 森乃ちはる
  • 時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!~いつでもどこでもスカトロ天国~
  • 原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 スカトリウム」 生えかけ少女おもらし遊戯 檸檬.
  • 原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 琥珀」 少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい
  • スカトロ女王様たちの御戯れ01 ~超醜い豚便器 外伝~ 安岡成美編
  • スカトロ女王様たちの御戯れ03 ~超醜い豚便器 外伝~ 山口裕美子編
  • スカトロ女王様たちの御戯れ02 ~超醜い豚便器 外伝~ 福元美佐恵編
  • スカトロ女王様たちの御戯れ02 ~超醜い豚便器 外伝~ 紫月いろは編
  • ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー
  • ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー
  • 原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 琥珀」 少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい
カテゴリー
  • ライブドアブログ